UBoard を買った

ペンタブを使い始めてから机の上が狭くなってきて、漠然と「何とかしたいかなー」と思ってたたんだけど、UBoard っていうキーボード シェルフを見つけたので買ってみた。ちょっと前に ThinkGeek.JPで紹介 されててスルーしてたんだけど、オフィスに置いてあったキーボード シェルフを見て思い出した。

強化ガラスの天板 + USB ハブ脚 + カップ ホルダー なシロモノ。USB ポートは左側面だけで、PC と繋ぐための USB ケーブルも左奥からしか生えてないけど、前後をひっくり返してケーブルを内側に通せば右側面でも使える。カップ ホルダーは、5.5cm〜7cm なら入るかな?ちょうどいい大きさのコップを使ってないから、携帯スタンドにしてみた。HT-03A なので、底の穴にケーブル通せばクレードルみたいな感じ。ちなみに、カップ ホルダーにはメモが立てられるようになってる。

机の上にを乗せられる様になったので、ずいぶん楽になった感じがする。個人的はアタリ。

キーボード収納ボードUSBハブ付き ブラック U-BOARD(BLACK) U-BOARD(BLACK)

キーボード収納ボードUSBハブ付き ブラック U-BOARD(BLACK) U-BOARD(BLACK)